Logical of POE

SSFHCプレイヤーの視点とロジック

【Build紹介】 EA Totem/Scion【3.25/SSFHC】

今期LV100にしたBuild Maven周回とその為のフラグメント集めのインビテ,サンクタムはこのキャラに任せてます

紹介と言ってもほぼ今までのテンプレなEA Totemですが自分メモ的な事も含め細かいこだわり等を紹介します

基本的なビルドメカニック等は今更なので省略します

 

【POB Link】

pobb.in

【補足説明等】

■AS(アタックスピード)のセッティング

爆発までに刺さる矢が一本増えるごとに約More10%ダメージが伸びる為、常に最大数刺さるセッティングにしてます

ざっくりAS2.5以上あればTotem一体が3本させる期待値が伸びます

キモは下記画像のElder弓でMomentum発動させてASを3弱まで伸ばしてます

※弓の作り方

・適当にこねてT1のASだけがのってるRareの弓にする

→クラフトベンチでMultiCraftとCannotRollAtttackModをつけてSuffixをつぶす

→Exaltedを2個つかうと上記のPrefixが確定でつきます

→クラフトを一度全部消して上記画像のクラフトを付け直して完成

 

■NamelessRingの導入

今季追加されたRitual限定BaseTypeの指輪Nameless Ring 出現レートは低め

WikiにはDropLevel68と書いてるけど赤MapのRitualからしか自分は見かけてないです

 

CurseEffect100%Reduceに出来るのは強い

ピュリエレさえ張ればデメリットは完璧に相殺できるのでとっても強い!

T17のMod選定もCurseを無視できてかなり便利でなるべくこの指輪はめて楽したいと思いました